So-net無料ブログ作成
検索選択
3rd狩猟日記 ブログトップ

超獣戦隊ライブシオン アイルー大好き! [3rd狩猟日記]

ども、シオンです
オトモアイルー最高っす!!
自称神奈川一のアイルー好きのオイラはモンスターハンター3rdの発売が
待ちきれません!!!
だって2匹も連れていけるから!
これでサポートタイプか攻撃タイプか悩まなくてもいいのね!w
オトモの鎧も強化できるようで今から楽しみっす!
年末温泉入ってガンバるぞ!(ユクモ村ですからね)

チャチャもそれなりでしたがやっぱオトモはアイルー
リアクションとニャンニャ、ニャンニャ言いながら追いかけてくる
姿がたまらなく好きです
しゃがむと合わせて伏せるのが最高よねw
そんなこんなでウチのアイルーです?メラルーだけどwww

200905201915000.jpg

電池いれるとトコトコ歩いてカワイイですよん!
ではまた・・・
だからライブマンの話・・・

3rd狩猟日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。