So-net無料ブログ作成
検索選択
オトモスズメ成長記 ブログトップ

恐竜戦隊ジュウシオン オトモスズメチュン太郎Ⅲ [オトモスズメ成長記]

ども、シオンです
子スズメといえどスズメはスズメ、毎朝5時起きだそうです・・・
フフフ・・・、勝ったなオイラは毎日04:50だぞ!!!
まあ勝ち負け関係ないけどねw
今のところ生育も順調で、オトモなつき度も☆5でMAXw
う~ん、兄弟と別れてこんなとこにいてペットになっちゃってオマエは幸せなのかい?
で、現在こんなカンジです

201005311652002.jpg

プリに手のひらがふくよかだと言われました・・・
いいかいプリ・・・、手のひらのクッションがいいからチュン太郎が乗るのさ!!!
コイツのために肉を維持しなきゃいけないんだよ!!!
だから今日もいっぱい食べてるよwww

ではまた
・・・、ジュウレンジャー・・・もういいかw

超電子バイオシオン オトモスズメチュン太郎Ⅱ [オトモスズメ成長記]

ども、シオンです
うひ~、今日もチーちゃんは元気です
子供は泣くのが仕事とはよく言ったもの
寝てるか鳴いてるかのどっちか
これがあの臆病で人間が近づくと逃げていくあの鳥と同じ種族なのか?w

201005311704000.jpg

なんかオイラの顎タプ肉の他に手のひらもお気に入りのようでw
とにかく相手してないとチュンチュン鳴きまくってとまりませんw
まだあんま飛ばないです、飛べないようですかな?
けどそのうち飛ブンブン室内を飛ぶようになるのかなぁ?

餌は相変わらず虫とかではなく小鳥用の餌超柔らかめです
いまのとこ小鳥用の注射器で流し込み状態
このまま大きくなっても食べ続けてくれるといいですがw
いっぱい流し込むと喉につまらせますので注意です
今は体長5cmぐらいでメチャメチャ軽いです
まあ大人のスズメも基本チッチャイのでどうなることやら

ただこのコ名前がチーちゃんかと思ってたたらそう呼ぶのはオカンだけらしく・・・
オトンはピピちゃん、オイラはチュン太郎・・・もうメチャメチャです
全員O型の適当一家なのでペットの名前すら統一できません・・・
まあもう少ししたら一番反応する名前に統一だろうなw
本人に決めさせるのが一番だと思うしねぇw
毎年この季節はスズメの赤ちゃんが巣から落ちてますよね!
全国のみなさん、難しいと言われてますがなんとか飼えます
ぜひぜひ里親になってあげてね~

プリ~~~
顎のタプ肉は非公開に決まってるだろ~~
そんなもん公開したらこのブログ閉鎖されるわいw
え・・・だからバイオマンの事は???www
ではまた

大戦隊シオンファイブ オトモスズメチュン太郎Ⅰ  [オトモスズメ成長記]

ども、シオンです
これがうちのオトモスズメですよん!
すごーく人間になついちゃってます(笑)
もうふつーに手乗りスズメです
201005311652001.jpg

平気で肩の上とかあがってくるし、手で掴んでも逃げようとしないし・・・
こりゃ絶対野生にもどんないな・・・
普段はオトンの腹の上かパジャマの胸ポケにいるらしくw
胸ポケの中だと寝ちゃうらしいです!!!w
お腹いっぱいになると手の上でも寝ちゃう無防備ぶりw
201005311743000.jpg

オイラのボディの場合はあごのタプ肉と肩の隙間のせまーくなってるとこが
お気に入りらしく、タプ肉突きながらチュンチュン鳴いて居座り続けます
むう・・・コイツ、オイラの首の肉質が柔らかのをなぜ知っている?
しかも的確に弱点部位を突いてきやがって・・・お前はスズメ版師匠か!?w
首への正確無比なツンツン攻撃でオイラは昇天w
とうとうその日はトライにオンできずじまいでした
プリ~、プリのワンコとどっちがカワイイか勝負だw
うっ・・・、またゴーグルファイブになんも関係ないw
ではまた
オトモスズメ成長記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。