So-net無料ブログ作成
検索選択
ガンダム ブログトップ
前の5件 | -

機動武闘伝Gガンダム 第11~15話 [ガンダム]

ども、シオンです
毎日仕事!狩り!!DVD!!!
た・・・体力がぁぁぁぁぁぁDG細胞に感染したらパワーが復活するかな・・・
しねぇな・・・きっとw

さてさて物語は序盤の山場新宿編に突入!!!
ここでデビルガンダムの手がかりを追っていたドモンはある人物と再開することに
そう、それはマスターアジア東方不敗!先代のキング・オブ・ハートにしてドモンの
師匠!!!
その実力は素手でデスアーミーを破壊するほどの実力ww
素手でMSを破壊って!すごすぎます!!!師匠!
「ならば問う、ドモンよ!流派東方不敗は」
「王者の風よ」
「全新」
「系列」
「天破侠乱」
「見よ!東方は紅く燃えている~」
ってなんなんだよアンタたち~、くぅ~~~燃えるぜ!

何故かデビルガンダム軍団の攻撃にさらせれるネオ新宿
ドモンの師匠マスター・アジアが孤軍奮闘、悪魔の手から市民を守っていると
デビルガンダムを追ってきた弟子ドモンと再会
共に共闘誓う師弟だが、DG細胞に侵されたチボデー、ジョルジュ、サイサイシー、
アルゴの4人の急襲をうけ窮地に
しかもこの事態をひきおこしていた黒幕はな、ななんとなんとぉ!
ドモンの師匠マスター・アジア、その人!
一体師匠になにが!なにが起こったというのか
驚愕の事実と過去の情のとらわれ戸惑うドモンの前にシャッフル同盟が登場
5対5のバトルかと思われたその時、チボデー達4人はシャッフルの紋章を
受け継ぐ若者と判明!
シャッフル同盟はその命と引き換えにDG細胞を浄化、チボデー達に紋章を
託して逝ってしまう
ドモン達新生シャッフル同盟の運命やいかに~~~~~

ガンダムは続きストーリーになると物語が一気に加速、オモロイ
マスターのカッ飛び方もハンパないしw濃い!全てが濃い!!!
いまだガンダム各種ゲームにドモンとマスターは出てくるだけあって
スゲーインパクトです、みなさんも是非その眼で見てwww

余談ですがエトナ師匠を師匠~~~~~~wwwと呼ぶのはGガンダムの影響です
出会った最初の頃
「いや~ガンダム知ってるんだぁウレシイぁ、オイラGガンダム好きなんですよ~」byオイラ
「あ~、スパロボ大戦で知ってる~~~~w」byエトナ師匠
その後太刀しかできないオイラにハンマ、ランス、大剣の扱い方を教えもらい弟子入りw
師匠~~~~~~~~~~wwwとお呼びするように現在にいたります
昨日もアタミンと話してて
「エッティの師匠ってそれだったんだwww」
エッティ・・・エッティってwww師匠~~~~~wwwウケるwww
ではまた

機動武闘伝Gガンダム 第6~10話 [ガンダム]

ども、シオンです
DVD-BOXもいよいよVol.2
後にシャッフル同盟になる主要メンバーの紹介から一転第6話はドモン・カッシュが
ガンダムファイターになった経緯が説明されるんです~
ここからシャイニングガンダムがスーパーモードになるんですが、演出が最高www
愛と怒りと哀しみの~シャイニングフィンガ~!!!面!面!!面!!!
(突き!突き!!突き!!!バージョンもありw)
などなどドモンのキメっがカッ飛びはじめますw

で第7~10話は1話完結で各国のガンダムファイターと戦うのですがここで後の
デビルガンダム四天王のチャップマンが登場してきますね~
で10話ではついにDG細胞に汚染されたファラオガンダムが登場
このあたりから前半の対デビルガンダム戦まで一気の盛り上がりです!
まあここまではほんとに序章にすぎないですよ~だって東方不敗がでてきてないものw
新宿編で主役のドモンを食ったあの個性wあああ、Vol.3が気になってしょうがない!!
はやく見て~よ~www
MHFにGガンダム・・・、もう毎日寝不足ですwww
ではまた

機動武闘伝Gガンダム2~5話 [ガンダム]

ども、シオンです
やっとDVD-BOXのVol.1見終わりました
1~5話に登場するキャラはこれからの物語にも深く関わってくるキャラばかり
ってかシャッフル同盟の仲間の顔見せ紹介かwww
後で仲間になるので対戦内容も引き分けばっかwww
第2話で唯一負けたチボデー・クロケットの立場はwww
第3話でサイサイシー、コイツは悪魔かwww
第4話でジョルジュ・ド・サンド、おい・・・レディーッ、ゴーがたどたどしいぞw
第5話でアルゴ・ガルスキー、闘う理由は別の囚人のナレーションで終わりかw
いい、突っ込みどころ満載ながらもやっぱ独特の世界感がおもれぇw
まあ第1クールは1話完結対決物ばっかなんでVol.2もサラっと見ようと思います

こうして見直すとシャイニングガンダムの頃のドモンは格闘技チャンピオンなのに
あんまり強くないw
やっぱギニア高地で修行して一皮むけるまでこんなもんなのかw
ならばマスターアジアの指導っていったいw
いや・・・流派東方不敗は無敵なはずなのだがwww
もしかして流派エトナ不敗のほうが強いんじゃね?
猟団作るとき流派エトナ不敗を提案して師匠にダメ出しされた記憶がまるで
昨日の事のようですわいw
じじぃになると時の流れがあっという間だねw
おお、イカン!モンハンファイトもせねば!!!
ではまた

祝!機動武闘伝Gガンダム DVD-BOX発売 [ガンダム]

ども、シオンです
仕事の帰り道買ってしまいました!!!!
GガンダムのDVD-BOX~~~~
購入特典はオープニングのフィルムが封入でした
もう使い古された感のある特典ですが・・・これがアタリ?のドモン・カッシュ様
うお~、モンハンやってる時のオイラもこの手が真っ赤に燃えてるよ~
熱い・・・、熱いぜ!Gガンダムw

さっそくDVD再生機と化したPS3にDVDをスロットイン!
おおお懐かしい~~~~www
まあ第1話はドモンが全宇宙格闘技チャンピオンなのにチンピラと闘うとき、全く武闘家に
見えないとか、ネオイタリアの刑事のノリがハリウッド映画の保安官のノリだとか
ミケロがあっさりやられるとか突っ込みどころ満載ですがwww
でもマスターアジアが出てくるところからテンションあがりますからね~
今後に期待ですわ・・・第1クールはまあサラッとね^^;
いや~、それにしてもはやくアレンビー・ビアズリーが見たいわ!
大好きなんだよね~アレンビー
長女がナスターシャで、次女がレインで、三女がアレンビーでマイトレ管理人になってたら
ウケんのにな・・・
うっ・・・、そんな事いってたら由菜になぐられそうだwww

まあ唯一無二の格闘ガンダム物、じっくりと味わい尽くしてやりますわいw
でもこれみるとモンハンできないんですけどね^^;
最近師匠忙しいみたいだし、まあたまにはゆっくりDVD鑑賞してもいいかw
師匠といえば、コメサンクスです師匠w見ててくれたんですねぇww
テンションあがって更新しちまったいw
ではまた

明日何の日? ラブラブ石破天驚拳の日www [ガンダム]

ども、シオンです
明日!明日!!明日~~~~~~~!!!
久々ドモンとレインに会える~~~~!!!
ゴッドガンダムに会える~~~~~!!!
師匠に会える~~~~~!!!(エトナ師匠ではないw)
明日はね!明日はね!機動武闘伝GガンダムDVD-BOXの発売日なんすよw
昔でたのは4セットあって各20000ゼニーくらいしてたと思う
(しかも確かロスの家にあるはず・・・)
明日でるのは全49話全部入りwww
これは買いでしょ!
オイラは自己紹介文に
キングオブハートの名にかけてぇオレは絶対に負けない!!!
って書いてるくらいだからさ
ケッコーGガンダムはNGな人多いけどさ・・・、オイラはダイスキなのさwww
明日は仕事帰り新宿のヨドバシカメラで買って帰ろうっとw
夕方かってるむっさいオッサンいたら・・・それはオイラです
ではまた

前の5件 | - ガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。