So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ・特撮 ブログトップ
前の5件 | -

銀魂 Best3 [アニメ・特撮]

これは狩コ地雷ハンターの壮絶な闘いの物語である…
ども、シオンです

はい!只今メゼポルタはディスが来てオシャンティが来て烈ゼルまで襲来して
盆と正月が一緒に来た状態なのであります
おい運営…リアルはボロボロだしエトナ師匠もディジーちゃんもいないボッチの
オイラにこれを全部こなせというのかい?
今回の極限征伐はディスもシャンも別々にノルマ報酬がもらえるらしいのでまた350ぐらい
までは両方こなしておきたいところ…
その報酬にアニバパッケのプレゼント分が加われば…シオンは後10年は闘える!!!
まあMHFGは後10年は続かないでしょうがね…

そんなモチベ維持がキツいオイラに強力なカンフル剤が登場!
それは…銀魂Best3!!!
これは買いですよ奥さん!!!
これ聞いてると疲れきった身体に力が湧いてきやがるぜ…サムライハートも
LET’S GO OUTも最高だ!!
そうさシャンもディスも敵じゃねぇ!烈ゼルなんて雑魚雑魚雑魚ぉ!
だって狩コも入れるからなぁ!!!
というわけで本日は神曲サクラミツツキを聞きながら烈ゼルでもいこうかと思ってます

来月は劇場版 銀魂 完結編 万事屋よ永遠なれ のブルーレイも発売だからなぁ
狩コに銀魂…あああ出費が!!!
2013年はアニメ銀魂の幕引き…
ハンター生活のほうはアラフォーハンターの幕引きが早いのか…運営のサービス終了が
早いのか…
人生の幕引いたりしてwww

ではまた

もうおもしろすぎるので貼ります [アニメ・特撮]

これは狩コ地雷ハンターの壮絶な闘いの物語である…
ども、シオンです



ガトー様のモノマネすごすぎ

ではまた

Let's Play プリキュアモジュレーション [アニメ・特撮]

これはプレ地雷ハンターの壮絶な闘いの物語である・・・
ども、シオンです

ある朝のメゼポルタ広場、そこには色集めに疲れた一人の老ハンターがあてもなく
彷徨い歩いていた・・・
オイラの記憶が確かならば昨晩リエ姉を無理矢理たっぷりクエに連れ出して休憩に
入ったはずである・・・
現在時刻は日曜朝7:25・・・
うん・・・これはまたやっちゃったね・・・
コイツは下衆の極み!鬼畜の所業!!
自己嫌悪の極みに陥いったオイラは魂の救済を求めて縋るようにテレビ朝日をつけていた
アイムに萌え、マーズ!ジュピターサターン!に感動し、そしてプリキュア最終回!
ファーストブラックホワイト以来久々にハマった(観た)スイートプリキュア
その最後の勇姿にただただ感極まって号泣してしまった
敵であるノイズの憎しみ哀しみさえも包みこんだ愛の戦士達よ!夢をありがとう!
こんな腐ったオヤジの魂まで救ってくれるなんてさ!

プリキュアに魂を救済されたこの小清水亜美さん(ガールズフロンティア2出演)推しの
大きいお友達は、甦った魂で再びパローネ・キャラバンの門を叩くのでした
やるぞ!

ではまた

バスコ散る! そして狩人珠強化できず・・・ [アニメ・特撮]

これはある老プレンジチャイタンハンターの壮絶な闘いの物語である・・・
ども、シオンです

海賊戦隊ゴーカイジャーがクライマックスにむけ激アツである
猿がマーベラスを助けるために爆弾を懐にしまったり戦線離脱のマーベラスの
代わりに仲間が身体を張ったりと・・・泣かせる・・・
そしてライバルバスコとの対決!
まさか!!!トキ対ラオウのあのシチュエーションで決着がつくとは!!!
バスコ・・・いいキャラだった・・・
何気に猿も・・・あそこまで伏線はるキャラだったとはね・・・
今後はザンギャックの幹部達がお約束の続々討ち死にの展開かwww
いや・・・最後まで目が離せないね

そんなオイラはスーパーヒーロータイムでアゲアゲになったテンションを引っ下げ
ひたすら101航路をヘビロテ中
なんとしても20万CP貯めて狩人珠を第3段階に強化しなくてはならない
昨晩リエ姉に「ラヴィで貯まるのでは?」とアドバイスをもらったのだがオイラの情報源は
ネ実である・・・
怖い・・・ラヴィ行くのが心底怖い・・・
「いや・・・101で貯めるよ・・・」
と返すしかなかった
言ったからには貯めねばなるまい!
あとたった16万さ!
キャプテンマーベラスに気合注入され後8万・・・
仕事にいかねば・・・
でもこの色もったいないなぁ・・・200はムダになってるよなぁ・・・
皆さんCPのご利用は計画的にね・・・、トホホ・・・

ではまた

プレンジハンター劇場で感動する! [アニメ・特撮]

これは正義という言葉が大好物なある老ハンターの壮絶な闘いの物語である・・・
ども、ガムシャラプレンジのシオンです

近年稀にみる良質な映画に遭遇したのでモンハンに関係ないけどアップしますw
それは・・・
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊 199ヒーロー大決戦

T0009919a.jpg

ストーリー:ゴセイジャーたち34の戦隊が宇宙帝国ザンギャックを倒した“レジェンド大戦”から
数年後・・・
地球ではザンギャックと、海賊戦隊ゴーカイジャーが戦っていた
そこに黒十字軍の黒十字王が襲来ザンギャックと黒十字軍が手を組み、ゴーカイジャーと
ゴセイジャーを攻撃する
さらには、黒十字王の陰謀により、スーパー戦隊同士の戦いが始まり・・・

って内容ですが・・・
マジ泣くよ・・・
だって赤レンジャーがマジかっこよすぎる!
スーツアクター(中の人)も当時の人つれてきたんじゃないかってくらい脚短かったような・・・
でもそれが刻の流れってもんよね
メインタイトルのゴーカイジャーはデカレンジャー以来オイラがマジハマリの戦隊物で超オススメ
うえにレジェンドヒーロー大集合である・・・
仮面ライダーディケイドと違いゲストの先輩ヒーローは全てガチで本物w
TV版でレッドレーサーがいい味出していたのは記憶にあたらしい
で映画はゲストてんこ盛り
ネタバレになるので是非劇場でその眼で確認してほしい!!!
オイラとしてはバトルケニア&デンジブルー役の大場健二氏のアンパン屋にも号泣だが、
ゴーグルブラックとダイナブラックを歴任した春田純一氏の登場で悩殺された
いまはイケメン俳優さんが変身前のドラマ部門担当だけどあの頃はJACの俳優さんがそのまま
両方やっててこの方はそのうちの一人
ダイナマンのときのトラックでの崖オチスタントは今でも鮮明に記憶に残っている名シーン
是非観てくらはいw
でこれが予告編



どう?マベちゃん(キャプテンマーベラス)ステキでしょ?w
是非劇場で観てください!最後はゴーカイオーとアレが合体しちゃうよ!!w
ちなみにオイラバカボンのパパと同じ歳です・・・、それでもおもしれぇw
ではまた
前の5件 | - アニメ・特撮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。